忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!スパークの後メールをいただいてたのに
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません・・><!

わー!けもアンソロの感想、さっそくありがとうございます//////
好き勝手描かせていただいたちとユウなのですが、見ていただけて光栄です!
おおおおおおお魔女宅のような設定!!!はげもえます!!!!
描いた本人のくせにそこまで深く考えれていませんでした・・ヾ(´▽`*)へへ…

飼い主も「千歳が異様にユウジを気に入ってる」と認識してるだけで
よもや求愛されているとは夢にも思わないまま…ドキドキ…
ユウジ的にはかわいそうですけど、きっと千歳はゆくゆくユウジを幸せにしてくれるよ!と!!(無責任)
むしろ飼い主になって一日中ふたり(二匹)をニヤニヤ眺めるのがわたしの夢です。

他のものに関しても細かな感想とても嬉しいです~////
色っぽい!なんて!わあああああんなんか、すいません(?)
色気のない絵しか描けないなぁといつも反省してるので、そうおっしゃっていただけて幸せです^^!
ひかちと本もご覧いただいたとのことで、オギャー 嬉しいやら恥ずかしいやら…(*´-`*)ゞ

もしかしてイベントでお会いしたことがあったりするんでしょうか…??
もし冬インテ、わくして等お越しでしたら是非お声をかけていただければ!うれしいです!
こちらからもお礼申し上げたいですので・・!!!

サイトのリンク報告もありがとうございます!
おかげさまでPCデータも復旧しましたので、またサイトにお邪魔させていただきますね♪

では、嬉しいメールをどうもありがとうございました!
糧にしてがんばります!!
PR
忍者ブログ [PR]