忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは!
ミュのちとゆ報告ありがとうございます~!!!
広島ミュのレポはほとんど拝見できていないので、セクシーな流し目どころか
気持ち悪いほどの熱視線<●><●>でコメント読ませていただきましたはあはあ…!

ユウジが千歳のジャージのファスナーを3回位おろし、て…?!
えええそれAの光←謙がやってていいなぁかわいいなぁ(´▽`*)てぼんやり見てたんですが、
それを、ま さ か の  ち と ゆ う  が ?!

最終的にコハユウに落ち着くとはいえ、仮にもその過程でちと←ゆうになるのが
たまらん!です(^p^)(^p^)(^p^)しかも小春へのあてつけで一方的に絡み出すユウジに対し、
困ったりアクションこそあれどそれを拒否しない・嫌がらない千歳に超~萌えます!
何その満更でもない的な反応…!!
金ちゃんのひかやしかた(手でハート)が中学生らしくて好きで、す…!
でもって一時的にもチトユウが成立(?)してるのが嬉しい…

これはあれですよね、無意識の上で千歳をチョイスしてるユウジと、
ユウジにくっつかれて特に何も感じず、ラブルスが仲直りしたのを見て
「良かった良かった!」ってにこにこする反面、なんかちょっと離れてった
ユウジに寂しさを感じてたりする千歳…いわゆる無自覚のチトユウの目覚め。

あっどうしよう健全なミュで妄想しすぎて止まらない(^q^)
広島チトユウ情報ありがとうございました~~!がっつり妄想させていただきました。
応援のお言葉も嬉しいです、これからもどうぞよろしくお願いしますね★

長々と失礼しました・・!つい…
PR
忍者ブログ [PR]