忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
仙台ミュ前に拍手コメント、どうもありがとうございます♪
いつもたくさん書いて下さるのですごい嬉しいです…!はあはあ(^p^)

ブログ拝見させていただきました★
名古屋楽しかったみたいで何よりです~山ちゃんめっちゃ美味しいですよね。私も妹とミュのあとに
乗り込んでモリモリ食べちゃいました・・・!へへ。名古屋はほんと何食べても美味しかったです。
ただ、ひつまぶし食いっぱぐれたので…写メ見てうらやましかったです(゚ω゚)ノ
ま、また名古屋リベンジしたい!!笑

そしてそしてもしかして小太郎さんインテの後に天保山行かれたんです、か!?
わたしはヤマモトさんと行ってきたんですが乗らなかったです‥見上げてミュキャスに思いをはせてきました。笑

ミュの男前金ちゃん→ユウジの詳細もありがたいです。
金ちゃん か っ こ よ す ぎ る!!
A金ちゃんは少し大人っぽく、B金ちゃんは野生っぽくてそれぞれ好きなんですが、なんだか
どっちもユウジよりしっかりしてそうに見え・・ゲフン。ユウジは小春厨だから仕方ない、か…

六角と四天は確かに似てますよね!3年生たくさん、2年生と1年生1人で、あんまり先輩後輩の
垣根がなくって仲良しなとことか・・♪ミュの校歌の雰囲気(敵校とは思えないアップテンポさ)も
似てるなぁ、とどことなく思ってしまいます。

わあぁ10月に東京で、ですか!?
お会いできそうならば新刊ちとゆう本持ってって押し付けたいです!(迷惑!)
というか、実は現時点でちとゆ好きさん(IN東京)とお会いする算段でお話が進んでおりまして…
ちょっともうこれ10月3日の夜東京でちとゆう&ざいゆうオフ会できるんじゃないの?(^q^)とか…思ったり…思わなかったり……また予定詰めてきたら日記とかに東京行きの予定書きます!すいません!

ついに今週末わくしてということで何かそわそわしています。
白ユウ近いうちにUPしますので、楽しんで(?)いただけましたら幸いです♪
ユウジBD絵もあんな描きなぐったようなものに感想まで…!すすすいませんなんだか…!

長々とよく分からないお返事で失礼しました…!
ではでは!
PR
忍者ブログ [PR]