忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
まずは業務連絡ですが、ご入金を確認しましたので今日か明日の発送になるかと思います。
思うがままに描いたちとゆう本ですが、少しでも楽しんでもらえれば…!あ、わくしてペーパーも同封してます♪

ミュ、ほんと…東京に行くっていうだけでそわそわして失念してましたが、ついに今夏ラストのミュなんですよね。四天Aはもう見れないんですが(´;ω;`)四天Bと青学、立海の最後を見届けてきます!
福岡はほんとに残念すぎましたが…公式で凱旋の公演やるって明言されましたね~。ほんと、体調には気をつけてもらいたいとこです。もちろんわたしもここでインフルなるとかシャレにならないんで手洗いうがいしまくっときます(`・ω・´)!

東京では一緒に行く子との買い物やらいろいろ先約が入ってしまってて…すみません~><;
でもまたいつかちとゆうの会したいとか色んなことを考えてますのでぜひ次の時には!1月インテは確かに冬のミュとかぶりすですもんね…大阪のミュと原稿期間が重なりそうでわたしもびくびくしてます。わくしての新刊搬入数はものすごかったですよ…!どこの大手サークル!?ていう状況でしたw笑

ミュでザイユウが一緒に居るのなんて見たことないですわたし…!!いいなぁ!!!FGKSの客席降りで半径30センチぐらいのとこにstちゃん財前が来てくれたんですが、ちょうど段差のあるとこで手拍子してて何回も後ろにバタッといきそうで、見てるこっちがハラハラした記憶があります(゚ω゚)ノ

そして更新したばっかの裏ちとゆう話にも感想ありがとうございます!バカップルちとゆうのあれこれを暖かく受け入れていただけてとてもうれしいです。笑。これからもちとゆうに限らず更新がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします~!

通販のご報告わざわざありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]