忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まるお様こんにちは!
ひかちと漫画へのコメントほんっとうありがとうございます!スピードスターもびっくりの素早い反応を頂き、しぬほどうれしいです!はあはあ
し、しかも更新を待ってて下さってたなんて…!(カアッ///)
うれしすぎて返信も疾きこと風の如く、を心がけてみました。笑

わーわたしなんかのひかちとを大好きと言ってもらえるなんて!わー!!
相変わらずヤマもなければオチもない漫画になってしまって何これ?と思いながら仕上げたんですが…
かわいい とおっしゃって頂けて、とっても幸せです(*^^*)
暖かなお言葉に、わたしが描くとなぜかかわいそうになる財前も救われます。

年下ゆえの無茶さで強気に攻める財前も好きなんですが、
気持ちを伝えられずに一人でもだもだしてるのも…好きです‥
早くも次こそはもっと強気な財前を、と妙に意気込んでいます。
というか、まんまと次回も描くつもりでいます…えへへ…
ひかちと、楽しいです(^p^)

こちらこそ頂いたコメントのお返事に長々と失礼しました。う、うれしすぎて…!
そしてえっと、まるおさまはその‥ひかちとというか四天で創作やサイト活動などなされている方、なのでしょうか…??もしそうだったら是非ひかちt…訪問させていただきたい!です!ひかt(うざくてすみません)

身体のお気遣いまで頂き、どうもありがとうございます・・!まるおさまも風邪やインフルには十分お気をつけ下さいね。では、拍手&メッセージありがとうございました…!!
PR
忍者ブログ [PR]