忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは~!
クリスマスネタ更新後すぐの感想、ありがとうございます^///^!
すごい久しぶりに小話を書いたものでいつもの感覚がわからず、ドキドキしながら更新したのですが
元気になっていただけてほんとうによかったです・・!

わたしの思い描くバカップルちとユウで気分が浮上した、なんて言ってもらえると
内容がないよう(・・・)なお話でも、人様に貢献できてるかな・・と思えてすごく嬉しくなります^^

今後もマイペースに更新していくと思いますので、どうぞお付き合い下さいませ♪
拍手&コメントありがとうございました~!
PR
忍者ブログ [PR]