忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!拍手&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><!

うおおお!ちとユウ大好きなんですか・・!うわーうわー///
わたしも 大 好 き です(きいてない)

し、しかもうちのでっかい千歳にニヤっとしてくださってるなんて・・!千歳はあんだけでっかくて中3とは思えないほど濃い人生を生きてるのに、どこかほっとけないあぶなっかしいところがあって、そこが魅了やなぁ。ってユウジがこっそり言ってました。

とてもメジャーとはいえないちとユウですが、これからも精一杯愛し続けて行きますのでどうぞヨロシクお願い致します~><!
PR
忍者ブログ [PR]