忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふるぬっこさん、初めまして!とらむです。
このたびはリンクのご報告、わざわざありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ ☆

えっとえっとなんか恥ずかしいほど好きを連呼していただいてしまって、照れくさいですウヘヘ…わたしも 好きです!(急に)
てゆか、うちのサイトでチトユウやザイユウにはまっていただけたそうで、すっごく嬉しいです…!いいですよねユウジ受!(ユウコハ好きだとおっしゃってるのにゴリ押ししてすいません)

ちとゆうの漫画&「曖昧な~」のお題文と言いますと、アップしたのがずいぶん前なのでなんかもう振り返るのも恥ずかしいのですが…(9*゚▽゚)9”お題文のほう、青春!って感じていただけてとっても嬉しいです…!
自分の青春時代なんていつだったか全然分からない、分からないのさ…!はちまき先生ェー!(なんかのさなぎ)ってぐらい昔のことなのでなんの参考にもならなかったんですが、ユウジをはじめ四天っこは同じ関西人ということもあってか日常的な会話とか行動とか、そういうのが何となく考えやすくて…逆に今もう標準語しゃべる子のお話が書けないかもです。。。汗

ユウジという子が小春にZOKKON愛なのは周知の事実で、そこに財前や千歳を絡めていくのはカナリ難解だと今でも思ってます。でもそこでユウジを振り向かせるためにどう動くか、てのを妄想するのが楽しいから、ザイユウやちとゆうを創作してるわけなんですよね!…っと話が超それてすみません(^p^)
最近はわりと甘々なお話が好きなのですが、原点回帰で甘酸っぱい青春っぽいのも書いてみようかな~、と思いました。気に入ってもらえてすんごく嬉しいです!

これからも当分はちとゆう・ザイユウ好きすぎるサイトの路線で突っ走るかと思うので、また遊びに来てやってくださいね!あとたま~にエチャとかやってるのでお時間よければ遠慮なく突入してきてください。メンツによっては絵を描かずひたすらちとゆうとかザイユウについて語り合ってるだけ、て時もありますが…笑

では嬉しいメッセージ&リンクありがとうございました!
お返事長くて相当気持ちわるくってすみません!
PR
忍者ブログ [PR]