忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小太郎さんこんにちは~!
仙台遠征お疲れ様です。うらやましいです!(ちとゆう的な意味で)

わくしてへのねぎらいもありがとうございます~
なんか主催さんの日記によれば当日は1300人!の人が来られてたみたいで…すんげぇえ~!そりゃ入場制限もかかるわ、ってな感じです…(^p^)搬入の12箱はあれですよ大半がYマモトさんのですよ!笑!うち、わたしと妹のぶんは3箱とかなんです…
今になってあの箱の山とスペースの装飾、Yマモトさんの夜逃げルックはシャメっとくべきだった、と激しく後悔しています(´;ω;`)
1月インテはわたし一人サークルで参加するつもりなので、もし来られたら是非かまってやってください!実は今までユウジ受(こはゆう以外)でスペースとったことがないので、今回はじめてユウジ受(ちとゆうかざいゆう)でスペースとろうと企んでます♪

天保山はどっちかというとキャストというより自分的ちとゆうでデートしてほしいスポットなので…内心、気持ち悪いほど妄想してました。学校フケていちゃいちゃするちとゆう、かわいくないですか…?!(なんか必死)なにげにあの観覧車も、ヘップの観覧車も乗ったことないんですよねわたし…横浜のやつもそば歩いたことあるのに乗ってないです。別にきらいじゃないのに…

白ユウ話の感想ありがとうございます!改めて言っていただくと照れますが///////
甘めの白ユウっていいですよねぇ!なんかお互いがお互いに対して甘くてめろめろで回り見えてない、みたいな白ユウが好きです…隙のない白石がユウジに対してる時だけ隙だらけ、とか良くないですか…かわいい!気に入ってもらえてうれしいです。

さて仙台ミュのちとゆうレポ!ありがとうございます!!今回いろんな方からちとゆうちとゆうって教えていただいてウハウハ幸せです…(^p^)(^p^)
先日ちとゆうエチャのときにもその話になって、『親友みたい』っていうのを否定した千歳→「それってユウジとは『親友以上』ってことじゃないの?!」&『親友みたい』っていうのを否定されたユウジ→「ユウジは千歳と親友だと思ってんのか…ユウジと千歳が『 親 友 』…!!!」みたいな変な解釈をしてはあはあもだもだしてました。公式にほとんど接点がないぶん、ミュでちとゆが絡んでるのを見るだけでほんとに幸せになれます…かわいそうな頭でごめんなさい!

うおおお!ユウジの襟足をいじくりまわす四天っこ、ってなんかえろい…!!(;゚∀゚)=3(自重)
どうしよう現時点でミュのちとゆうのネタを漫画におこしたくてしゃーないです…

10月の東京遠征ですがさすがに右も左も分からない東京で大々的にオフ会をやるのは恐ろしすぎるので、ちとゆうオフ会はいつか大阪あたりで開催したいと思います…わたしも小太郎さんとお話したいんですが!東京こわいんで!(本気)すみません~><
てゆかミュの方は福岡が……なことになってしまったので、凱旋もどうなることか分からないですよね…(*´;ェ;`*) もし何かあったとしてもいちおう東京には行くと思うんですが、ぜひみんなそろって元気に楽を迎えて欲しいところです…。

なんだかしんみりしてしまいましたが、ちとゆうレポほんとありがとうございました~!!またブログの方も拝見させてもらいますね!ではでは★
PR
忍者ブログ [PR]