忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高市さん、こんにちは!
日曜日はほんっとうありがとうございました!

そんな、MONOバッグにKenya★さんワッペンプラス「LOVE」のロゴまで付け加えてくださってたオシャレ・ファッションリーダー高市さんのこと忘れるワケないじゃないですか・・!
初めはかわいいお嬢さんなのになんたる・・!と戦慄したものの、MONOとKenya★さん(×2)を合体させてくださったそのセンスに脱帽です・・あまりにもナチュラルに馴染んでいました。
きっとKenya★さんも幸せひとしおでしょう。

わくして3のときにも高市さんにお手紙を戴いた記憶があります。今回も差し入れをいただいてしまって・・・!
感謝してもしきれません、こんなうんこ姉妹に・・・!ありがとうございます(´;ω;`)!!
ポッキー打たれ弱いですから折れますよね、そこらへんの配慮が至らず申し訳ないです・・・でもそんな割れ割れポッキーを食べてくださったなんて・・高市さんいい人すぎですわぁあ!^▼^

そしてちとゆう本の感想までありがとうございます^^
わーい甘かった、ですか・・!?そう思ってもらえて嬉しいです♪♪
本気でちとゆうが好きすぎて何が正解かわからなくなったまま描いたんですが、お気に召していただけてよかったです。
百合っぽいちとゆう…!最高ですね!!かわいい!!最近はもう千歳がかわいくてしょうがなくて攻らしい威厳なくなってきたかな、と
ちょっぴり心配してたんですが、「男前」とのお言葉にすごくほっとしてます。よかったです!笑

表紙の構図、他意もなく描いたんですけど…あとから見たら確かにこれヤバイですよね・・・!位置的に!^p^
違うの、入ってないですよー!(弁明)でもこういうアクロバティックなプレイって案外ちとゆう好きそ(略

ちとゆうアンソロの応援もすごく嬉しいです~(´▽`*)
インテ、そしてメールのメッセージ両方とも本当にありがとうございました♪♪
わーゼヒゼヒちとゆうのこともっと好きになってくださいね!

超寒いですがお体にはお気をつけ下さい、ありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]