忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
日曜日はわざわざスペースにお越し戴きありがとうございました^▼^!
しかも真っ先にいらして下さったんですか・・!わー!なんかすいません!(?)

岐阜の3人組さん、と聞くだけですぐにどなたか分かりました(゚ω゚)ノ 笑
妹ともども「某Aさんかと思った!」とか変なところに食いついてしまってすいません…あまりに声と喋り方が似てたものでつい興奮してしまいました^p^

てゆうかあの流れで握手したってのも意味不明で馴れ馴れしくってすいませんでした!ああいった明るいテンションで絡んでいただけるのがすごい嬉しい姉妹なので調子こきました…絵に描いたような関西人で申し訳ないです。

そしてちとゆう本の感想もありがとうございます!
千歳の台所=ユウジのテリトリー(笑)…いいですよ、ね!
家事全般こなせるユウジ(千歳も)ってすごく萌えなんです…

というか、お互いの領域までずんずか入り込んでいく千歳とユウジってとても良いですよね!最初はビックリするけどむしろそれすら好き…みたいな…おおっと話が逸れている!

こちらこそ長々と失礼しました。
当日、そして拍手メッセージとっても嬉しかったですヾ(@^∇^@)ノ
ありがとうございました~!
PR
忍者ブログ [PR]