忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはー!!

わー!!チケット!!!
よかったですー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
これで同じ会場で見れますねっ♪♪

今公式サイトを見たら、近畿では西宮と茨木に余裕が出来てるみたいですね~(。・ω・。)ノ大阪と京都・・・すごいなぁ・・ごくり。

まだ行く時間とか全然決めてないんですが・・・
わたしは大学時代からの友達と行きます。お話しできたらいいですねー!

まだ一ヶ月以上先なのに今からわくわくが止まりませんはらはら・・・うれしいご報告ありがとうございました!!
PR
忍者ブログ [PR]