忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!お返事遅れてすみません><

拍手ありがとうございます~!
お礼絵しょぼいうえにいつも3種類しかなくって・・・
せっかく見ていただいたのになかなかがっかりな感じで申し訳ないです(´;ω;`)

最初に描いたがゆえにちとユウが妙に気合はいってるかもですうへぇ^p^
どれも好きなんですけどね・・・!なかなか思ったとおりに描けないのです…。

わたしはちとユウの隙間にはさまれて安死したいです!(元気よく挙手)

意味不明ですみません。
コメントどうもありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]