忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乳製品大使さんこんにちは!
お名前めっちゃ覚えてますよ。夏インテではお越し下さってありがとうございました★

ふおおおザイユウ本きゅんとしてくださったとのことで…嬉しいです!
「なにを言いたいのか分からない話」を書くと定評のあるわたしですが(だめじゃん!)
ザイユウ本は「すごくあまずっぱい」とのお言葉を頂けて、救われました…

そ し て ミュでちとゆうにハマられたんですか!?
で  す  よ  ね  ! ! !Σd(ゝ∀・)♪
あの身長差は神ですよね!ていうかちとゆうイイですよね・・・!?

自分の欲望に忠実すぎるほど自重せず、ちとゆう本を出してしまったんですが、喜んでもらえてほんっとよかったです!だしてよかった!!
ちょ、もしかして、ちとゆう好きな人ってけっこういるんじゃない・・・!?
なんつって調子こいてますすいません。ザイユウもちとゆうもいいですよね・・!

こちらこそ、わくしてでお会いできるのを楽しみにしてます★
余裕があればちとゆう話しましょう…!ではでは、拍手コメントありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]