忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーさん!えーさん!(2回呼ばれたので呼び返してみた!)
白ユウおいしかった…です か?!
わたし的白ユウ金字塔(勝手に)のえーさんにそう言ってもらえるとす~ごく嬉しいですわぁヾ(´▽`*)ゝありがとう!!

気のせいじゃなく、やはり白ユウは他のユウジ受と比べてもちょっとシリアスというか、悲恋というか…そういう系が多いよね。
けど甘いのもアリとゆってくれたので、くじけず甘い白ユウ押しでいこうと思います。
えーさんに時間が出来たらまたこんど白ユウの何たるかをおしえてください。

わくして、ヤマモトさんと一緒に頑張ってきます!
えーさんありがと!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
PR
忍者ブログ [PR]