忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちは!
書き慣れてない感全開の白ユウですけど喜んでもらえてうれしいです。

ていうかわくしてお疲れ様でし、た…!そうだ、えーさんとこにお疲れって言いに行こう行こうと思ってるうちに一週間も経ってた…!わくして直前にブログで「大阪行く」って書いてるの見てワーイ!!!と思ったんだけど…自分のことにいっぱいいっぱいすぎて特に何もリアクションできず…(゚ω゚)ノごめんぬ

当日の開場後はヤマモト氏とふたりして慌しさに殺気立っててごめんなさい。でも来てくれて嬉しかったよ!無駄に手と手をとりあった記憶と、となりでヤマモト氏が「え……、誰?」ってこわい顔で言ってたのを覚えてる。あれはほんのヤマモトジョークで今回ムチンがいない分いつもよりちょっと軽減されてたかと思います。大丈夫!めげないでね。

ざいゆうとちとゆう本の感想もありがとうです。わたしの描く千歳が好きだと言ってもらえてうれしい!どんどん千歳がどんなキャラなのかを見失いつつあるけど…(。・ω・。)えーさんの言う「感情を体で表す千歳」←わたしも好き!!こうしたい、と思ったら即行動に移しそうよね。

ちとゆう本の最後の漫画ってあのほぼ下書きせずに描いたあれかしら?ちとゆうに浮気!白石に死なすどって言われそう。ちとゆうVS白ユウ(千歳VS白石→ユウジ)って…萌えませんか?ごめん黙る ユウジくん呼びかわいいよね。うちの謙也とユウジ、先輩っぽい!?まじすか!でも謙也って先輩ぶりそうってか典型的おにいやんっぽいポジションだとおもってます。

えーさん冬インテ参加するの?わーい!!やっぱ白ユウでとるのかな?わたしはちとゆうでとるよ!(多分)スペース近いといいな♪がんばってまたちとゆう出します。
メッセージありがと三角Σd(ゝ∀・)♪
PR
忍者ブログ [PR]