忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




坂口さま初めまして!
ふおおおちとゆうアンソロへのリアクションありがとうございます!!うちのサイトも見てくださっている上、わくしてでちとゆう本購入してくださってたなんて!感謝でいっぱいです…と同時に、わくしてで直接お会いしているという事実になんだかドキドキします(?)

坂口さまもちとゆう書かれる、のですね…!?うわぁあ見 た い!です!(真顔)ちとゆう、ほんとに!ほんとに!!需要と供給がね、つりあってないですよね!!見るのは好き…とおっしゃられる方がみんな創作してくださったらちとゆうはマイナーじゃなくなるのに…<●><●>と思います;;
しかしたとえマイナーだとしても、意を決して発行を決めたちとゆうアンソロにたくさんの好意的な反応やご意見をいただけたことがとっても嬉しいです。ちとゆう、愛されている…!!!

たくさんのちとゆう愛を注ぎ込んだアンソロにしたいと思っています。ゲスト様もとってもすてきなので公開をお楽しみに!ってなんかCMのようですみません!ぜんぶちとゆうとか考えるだけで滾ります…

頼りない主催ですが発行までせいいっぱい頑張りたいと思います。このたびはコメント本当にありがとうございました~!!
PR
忍者ブログ [PR]