忍者ブログ
おへんじページ
拍手・メール等メッセージへのお返事ですヽ(´▽`)/♪「つづきを読む」からご覧くださいませ。
未選択 拍手お返事 メールお返事 お知らせ 業務連絡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小太郎さんこんにちは~!

通販していただいたちとゆう本、無事に…しかもしかも凱旋から戻られたら届いていたようで!よかったです。いやよかった、のか…?(え?)

わー、わざわざちとゆうの感想ありがとうございます!!
しかもすぐ手に取れる場所においてある、なんて(*゚▽゚)*!そこまで気に入ってもらえたのなら本当、本望です…!死にかけながら原稿した甲斐がありました!笑
ちと→ゆうでハグするところが好きすぎていっぱい描いてしまうんです…隙間なくピッタリくっついてるちとゆうが大好きです…!えへへへへ

そしてちとゆうアンソロへの応援コメントも嬉しかったです。こんな頼りない主催ですが、ちとゆうへの無限の愛を糧に頑張ります…!!参加者さまもとっても素敵なので、11月のサイト公開をお楽しみにしていただければ・・ってなんか宣伝みたいになってすいません!・゚・(●´Д`●)・゚・

1月インテで大阪に来られるのであれば、ミュもセットで見に行けたらお得ですよね♪わたしも年末は無理なので年明け狙うしかないんですが…前の大阪冬公演が先行で全滅したトラウマがあるので、今回もちょっと怖いです(´;ω;`)でもせっかく最後だし、チケとりたいですよね…!頑張りましょうね!!

ではでは1月の原稿とあと非常にヤバいことになってるザイユウアンソロ原稿がんばってきます…

拍手メッセージとっても栄養剤になりました、ありがとうございました~!!
PR
忍者ブログ [PR]